爆釣速報おすすめ情報

  • 20170820_1490064-326x245-1503280193
    青物狙いでレッツゴー!でも、心配だからアジ釣りから始めません?ってことでアジから始めたのですが   シーバスが釣れる… 釣れるんならってことで場所をかえると   いい感じに連発!ちなみにこちらの方は初シーバスです!おめでとうございます! で、青物探しに行くわけなんですが見つからず [...]

関東 (一覧はこちらをクリック)

  • 20170820201655450
    関東
    近くまで寄せてヌーチー確定。。。けっこうデカイし(◎_◎;) エラ洗いじゃないのですが、ガボンッ!バシャンッ!と抵抗しまくり。。。 [...]
  • 942c7ae4
    関東
    「ドスっ」とヒット! こいつはタモに入れる前に年無しと確信。 えらい体高。タックルが小さく見える。 堂々の55cm 今日はついてる。 [...]
  • uznf4nh8hmh4mk8dnusd-b566ec79
    関東

    延長戦

    2017年8月21日 0
    家族を拝み倒して多摩川延長戦!こんな楽しい時間途中で打ち切れないわ? revenge!より。 多摩川のシーバス。 楽しい時間のレポー [...]
  • d3n6zb7fhyh25cf8c255-f256a55a-326x245-1503300008
    関東

    雨トップ満喫

    2017年8月21日 0
    雨降りの中の夕マヅメ時トップの釣りへ河川。 ルアーは全てクロウで大小様々で誤爆はかなりの数で誤爆の魚もサイズが色々でした。 釣りログ [...]
  • ssketch-1503086895940-21-326x245-1503282432
    関東
    キミは、どこから来たの? デカいルアーでデカい魚を「狙って捕る。」 ストリームデーモン180で 「91cm、6,0kg、ランカー」 [...]

近畿 (一覧はこちらをクリック)

  • RIMG0793a
    近畿

    炎天下

    2017年8月11日 0
    ども!壱号です!!毎日最高気温35℃って、今じゃ誰も驚かんけど、一昔前では考えられん暑さですね。 というわけで、淡路島屈指のカスアン [...]
  • DSCN3370-326x245-1502435119
    近畿
    今朝は朝から雨だけど お昼頃にはあがりそうなので甲子園浜へ 下げ止まり前に駐車場にイン 先行者4人・・・だけどみなさん終了のようで・ [...]
  • IMG_0341-768x576
    近畿
    コンディションは良くないですが、こういった時はシンペンが強いのでおススメです。 ハニートラップカルトラでゴンッ! シーバスラボラトリ [...]
  • IMG_0333-768x576
    近畿
    引きが強くなかなか面白かったです。サイズは標準的で釣り方も普通でした。 シーバスラボラトリーセカンドより。 地獄のドブ川でシーバスG [...]
  • RIMG2256s-sコピー-326x245-1501210619
    近畿
    淀川キビレトップ!! 水面炸裂してます! たけまん釣行記より。 淀川のキビレ。 水面炸裂!水面爆発!!のレポートです。   [...]

北陸 (一覧はこちらをクリック)

  • sznvfoj869ha26svtbbi-47605600
    北陸
    さてエントリーしたサーフ。 話を聞くと岩盤の上に砂が乗っているような底質のようです。 所々で岩盤が露出しておりフローティングミノーで [...]
  • o0960073814004026018
    北陸
    最近、数本ランカークラスのバラシが続いていたが これはガッチリフッキング かなりの暴れん坊なファイトなシーバス! 首振りもナカナカ [...]
  • tojhiz44osbe3zuzsthv-4ad7524a
    北陸
    三重遠征同様に楽しみにしていた新潟遠征。 なのに奴が来た! 三重県で合流してその日に別れたハズの奴が九州でターンして新潟方面にやって [...]
  • oj3wxdgd8temcomecnrg_480_320-4da6303f
    北陸

    道具を楽しむ。

    2017年8月14日 0
    最近出番が増えつつあるのが、ベイトタックル。 ハードボトムを攻めるとか、魚がデカイとかという訳ではなく、一番は道具を楽しむため。 道 [...]
  • 20170811_053019-1500-326x245-1502679631
    北陸
    長期の盆休み!! 開幕から満喫してます♪ トオル劇場 fishing nowより。 新潟下越のシーバス。 お盆休みを満喫のレポートが [...]
 

東北 (一覧はこちらをクリック)

  • 9296e735-326x245-1503303790
    東北

    秋田でタイラバ

    2017年8月21日 0
    開始早々…。 あっさり一本目w そして。3連発を決めて… のちに… 良型も♪ ハネダでダラダラやってます。より。 秋田のタイラバ。 [...]
  • IMG_1690-1-326x245-1502769742
    東北
    十三湖はいつも風が強い 晩秋から冬は北西風が強く春から梅雨明けまでは湿った東風のヤマセが吹く 比較的安定してるのは夏から秋にかけてだ [...]
  • 20170802120813460-326x245-1501828963
    東北
    外洋ではまず使用しない小さめのルアーに、深く立ち込んだウェーディングゲーム。 そんな釣りもたまには面白い。 今度は一人で来てみよう! [...]
  • IMG_1666-326x245-1501726442
    東北
    今春にサクラマスで燃え尽きた感がありなかなかシーバスに移行出来ておらず だらだらしていたら十三湖シーバスが好調だと会社の後輩に聞き、 [...]
  • 20170601230009387-326x245-1500983370
    東北
    磯でのボイルは何度か経験しているが、今まで一度も食わせた事がない。 今回も、どうせ攻略できないだろうと思いながらも、ルアーケースをの [...]

東海 (一覧はこちらをクリック)

  • o1024076814005586614
    東海
    8月12日は、久しぶりに地元百里基地の釣りクラブ「梅組」の皆さん、キャスティング水戸店の森戸さんと釣行してきました! 釣りものはシイ [...]
  • 170815yasusi
    東海

    シイラ水中映像

    2017年8月17日 0
    マグロ探索に行きました。 鳥山多数でしたが、行けども行けどもシイラ入れ食い。 せっかくの機会なので自撮り棒を水中に入れてみました。 [...]
  • P7170087
    東海
    7月入りからしばし、回るはずの夏の風物詩を見守るも、なかなかその姿が見当たらない。 「今年はこのままいくのか?」と頭をよぎった頃合い [...]
  • DSC_1977sk3k-326x245-1502434331
    東海
    数年ぶりにショアから本ガツオゲットしました。 静岡ルアー・エギング釣行記より。 東海エリアのカツオ。 シイラに混ざる急速潜行の強いヤ [...]
  • 170802abe1st
    東海
    2010年以来、毎年夏になると待ち望んでいたキメジ。お隣の相模湾で毎年フィーバーしているのに鳴かず飛ばずだった駿河湾。 7年ぶりに湾 [...]
 

中国 (一覧はこちらをクリック)

  • dvm9nwjpaafryxugvc6g-abe19aae-326x245-1503284026
    中国

    鳥取のシーバス

    2017年8月21日 0
    8月までデイゲーム主体での釣行でしたが、朝晩も涼しくなりいよいよ秋の雰囲気が出始めてきた。 真夏の汗だくのゲームとは違い、少し涼しみ [...]
  • img_20170810_214113-326x245-1503108207
    中国
    しっかりとした状況判断をし、シーバスがどのレンジにいるのかを見極める事で連発する事ができました♪ 釣り日記☆より。 鳥取のシーバス。 [...]
  • tmtffuevuaepojkadeoo-ec2e869e-326x245-1502769424
    中国
    今回はタイトルの通り、ベイトタックルでのゲーム内容となります。 使用ロッドはフィッシュマンさんのリプラウト78ML。 リールはジリオ [...]
  • vkeumsdmj6fmmkzup8uh-626d2014-326x245-1502434766
    中国

    カラーでドン!

    2017年8月11日 0
    月明かりが明るい時、そして大量のベイト。 そんな状況下で、ファットなボディに黒というカラーでナチュラルに、しかし、アピール力も兼ね備 [...]
  • jgnuj4m9tehau5swfwso_480_320-e3488ab4-1-326x245-1502010991
    中国

    鳥取のシーバス

    2017年8月6日 0
    今回は河口部にエントリーするものの、連日の晴れと高温の影響のせいか、水が動かない状況。 ぬるま湯で、動かない。 厳しい状況であるがこ [...]

四国 (一覧はこちらをクリック)

  • eiesjaxodu35xznhrjha-dbb66f27-326x245-1503295789
    四国

    夏終盤!

    2017年8月21日 0
    魚までの距離3メートル! 魚が見えたレンジ20センチ! 至近距離の完全サイト! 流石はアルカリ、落とした瞬間にシーバス反転からのがっ [...]
  • o2048153614002746263
    四国
    今までずっとアカメのサイズに伸び悩んでいた新君。今年の目標は60の壁を超える事だった。 それが60どころか80の壁を壊し、堂々の81 [...]
  • o0540096014008576897-2-326x245-1503295114
    四国

    久しぶりの釣り〰

    2017年8月21日 0
    一昨日久しぶりに釣り行ってきました♪ 約一ヶ月ぶりの釣りでしたね〰♪ 仕事前の二時間ほど 入れ食い♪ 徳島 田上 明茂の1000mm [...]
  • o1478110814002659302
    四国
    新「イイヨイイヨ―!イイ流れ走ってるヨー!あっ!ボラ跳ねた!イイネー!ベイト居るネー!イイヨー!雰囲気イイヨー!高知サイコーダヨー! [...]
  • o0720096014002606929-326x245-1502853515
    四国
    やはり終結し始めたベイト。その塊に向かって激しいボイルが始まる。 中には明らかにメーターオーバーの激しい水柱も。 アップでキャストし [...]
 

九州・沖縄 (一覧はこちらをクリック)

  • 48f3bf09
    九州・沖縄・海外
    セイゴと思ったらチヌが釣れてました。 腹パンパンで小魚食べてたのか? この1匹で満足して終了。 たんたんた~ん 長崎でルアー釣りより [...]
  • b5285347
    九州・沖縄・海外
    南西からのうねりがイイ感じのサラシを形成してます。 ヘビーショットをサラシの外側にキャストし、ゆっくりテロテロ巻いてくると・・・ 「 [...]
  • suzuki
    九州・沖縄・海外

    朝マズメ釣行

    2017年8月16日 0
    今日も朝マズメ釣行。 雨と雷が心配でしたが何とか天気も何とかもって釣りが出来ました。 釣果は・・・。 ルアーでポン!より。 長崎県島 [...]
  • 05de0f8a-s
    九州・沖縄・海外
    40センチ超えると貫禄がありますね|д゚) ボートだから獲れた魚かもしれないです。 ショアだったらシャローに寄せてくるので、やっぱり [...]
  • 9765oetrvgx4ogzktptt-04d82f52-1-326x245-1501845338
    九州・沖縄・海外
    ミノーやバイブレーションでは反応が無く、トップに追っては来るが喰い切れない状況の時、、、 実は一昨日の釣行時がそんな感じでした。 日 [...]
アウトドア&スポーツ ナチュラム

タグ

ロックショア 湾奥河口 宮古島 マダイ 徳島 内房 ヒラメ 伊豆半島 ラインスラッグ ヒラスズキ 湘南サーフ ヨッシーさんおもしろい 吉野川 ネジ山滑太郎 高知 沼津 懲りない モクズガニ カヤックフィッシング アイランドクルーズ 岸と平行 河口 ライトジギング 湾奥干潟 キューキュー 港湾部 淡路島 カヤック 葛西 イシガキダイ 武庫川一文字 オオモンネリゴアカキジカサゴ 大瀬戸 ドッグウォーク 変態カップ ハゼパターン 涸沼 青森 伊豆 ハタ 浜名湖 ヒラマサ 三重 旧江戸側 シイラ メッキ シーバス テトラ 片浜 爆釣 南房総 川崎新堤 ロックフィッシュ ナナマル 秋田 鳥取 清流シーバス 東京湾奥 メジ イカパターン トップ 静岡 アカメ 隅田川 湘南 ドンっ 干潟 ボートシーバス GPS 磯マル メーターオーバー リバーシーバス HAMA マグロ クロダイ 大きな川 マゴチ 伊勢志摩 ぼっこぼこ ショアジギ デカイ 北陸 90UP 日高川 プラッギング 東京湾 タチウオ 焼津 長崎 ドリフト 長崎南部 ソゲ ポッパー 鯛ラバ 河川 デイゲーム 連発 キツネフエフキ 港湾シーバス 房総半島 湾奥港湾部 香川 サーフ 動画 キビレ トップウォーター ウェーディング 鹿児島 ナポレオンフィッシュ 内房河川 流す釣り 砂ヒラ 兵庫 志摩 茨城 愛媛 旧江戸川 ランカーシーバス ショアマサ